上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
miroku2.jpg
ハルチタンネックレス11500 
「MIROKU」ユニット1 
税込 15,750円



miroku3.jpg ヘッド部分アップ 


     一つ一つ手作りのため、色は、多少違いがあります。
     ヘッドは、背中合わせで、ふたつ付いています
     どちらも、同じ加工で、つけた時に裏表は、ありません。


     ※お手入れ方法

     体のめぐりが改善して、皮膚から老廃物や皮脂が出てきて汚れます。
     ペンダントヘッドの輝きが鈍って来た時が、洗い時です。
     ポットのお湯をマグカップなどに入れて、衣料用洗剤を溶かして
     漬け置き洗いしてください。

     ハルチタン製品のお手入れと使い方
スポンサーサイト
ハルチタン「MORPHO」

morupho1.jpg
写真をクリックすると大きな画像になります。
拡大して、ご覧ください。


 ハルチタンの新しい加工で、ペンダントトップをつくりました。
 ハルチタンの機能はそのままで、光の当たり方によって、見える色が変わります。


 morupho4.jpg

 一つ一つ手作りのため、光の見え方は、一つ一つ違います。

ハルチタン11500

11500b.jpg
チタンチップ・ネックレス・リング・ペンダントトップ


11500a.jpg
リング(フリーサイズ)・ペンダントトップ


CIMG3857.jpg
ペンダントトップ アップ


お待たせして申し訳ありませんでしたが、ハルチタンの新シリーズ「ハルチタン11500」がようやく出来上がりました。「ハルチタン7200」よりも、さらにパワーアップして、いい感じです。

価格など、詳しいことは、改めて次回に。
nizi1.jpg

 ハルチタンを、さらにパワーアップさせることができました。
 名づけて、「ハルチタンチップ7200」
 一見、地味ですが、光が当たると、虹のような彩りが見えます。
 (写真は、クリックすると大きくなります)

携帯電話やPHSの電源を入れたまま手に持って、キネシオロジーテスト(筋力反射テスト)や
オーリングテストをすると、体は、ノー(筋力が弱くなる)という反応を示します。
ところが、ハルチタンと一緒に持つと、電源を入れたままの携帯・PHSも、
イエス(筋力が強くなる)という反応に変わります。
ただし、イエスと反応するのは、ハルチタン加工したチタンのみで、
普通のチタンは、携帯やPHSと一緒に持っても、弱い反応になります。

ストラップ1

そんなわけで、試作品ですが、ハルチタンチェーンで簡単な携帯ストラップを作ってみました。

ストラップ

このように、手のひらと携帯・PHSの間に入れて使用すると、効果的です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。