1月8日から、育て始めました。
1.8

台所の片隅にあった、大浦太ゴボウの芽の成長のその後です。
前の記録は こちら
4月21日 ごぼう4.21

     根がはりすぎて、水を取りかえるのが困難になってきたので、
     水を浄化できる石(ゼオライト)を入れました。
     上のほうに蕾がつきました。

4月26日 ごぼう4.26

     少しずつ背が伸びています。

5月4日  ごぼう5.4

     蕾がたくさん付きはじめました。

5月9日  ごぼう5.9

     ついにひとつ花が咲きました。アザミの花にそっくりです。\(~o~)/

        蕾の様子
4月21日 つぼみ4.21

4月26日 つぼみ4.26

5月4日  つぼみ5.4

5月8日  つぼみ5.8

5月9日  つぼみ5.9

5月10日 つぼみ5.10

     二つ目の花が咲きました。(*^^)v
     最初に撮った写真の時には、こんなかわいい花を咲かせてくれるとは
     まったく思っていませんでした。
     ハルチタンは茎の根元に最初に貼ったものをずっと貼り続けていました。
