チタンベルト


チタンチップを、スポーツ用のサポーターに、シリコン系接着剤で貼り付けました。
ひじやひざ、手首、足首、凝りや痛みなど気になる場所にお使いいただけます。
寝ているときに手首足首につけただけで、子どものぜんそくに、劇的な変化があったと報告をいただきました。
ハルチタンネックレスを年間つけた多くの花粉症の方からも、大改善したと報告をいただきました。(花粉が飛ぶ前3ヵ月以上前からつけていた人たちの報告です)
また、うちの父の左足のリンパ浮腫がこれ(100個以上、ついているもの)を足首やひざ下につけて、1ヶ月でもとの太さに戻りました。それで、少しの間はずしたら、そけい部から又しこりが出てきて、次第にむくんできましたので、すぐ付けたら、2~3日で正常な状態になりました。1ヶ月後の今は、まったく問題なく、少しの間はずしても、むくみがでなくなり元気に散歩しています。
もともと、ハルチタン使用は、むくみが取れやすいという事例が多いのですが、今現在、それらの因果関係の本当のところはわかっていません。
