6月17日
インパチェンス2008年6月17日

2006年7月、今からちょうど2年前から育てた、ニューギニアインパチェンスの苗です。
ハルチタンをはっていなかったものは、昨年の秋にすでに枯れて溶けてしまいました。(T_T)
はってあった苗は、生きておりましたので、そのまま育てています。
6月になって、苗を見ると、なんと蕾がついていましたよ。


インパチェンス2008 根元

インパチェンス2008蕾

アップで見ると蕾はふたつ。


6月20日
インパチェンス2008花咲く

アップ

ひとつ咲きました。この苗で、3度目の夏の開花。


6月28日
2つ目の花

二つ目の花が咲きました。\(~o~)/
肥料は春になってから1度だけやりました。。なお、肥料をやったのは、3年間でこれ1度だけです。
