上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はがせる型紙」を使って、チップを効率的に、簡単に貼れる方法をご紹介します。
「はがせる型紙」は、チップとセットで販売します。「はがせる型紙」付きでも、料金は、今までと同じです。

七ツ星500

「新ハルチタンチップ七ツ星」の作り方

 ● 最初にキネシオテープをおよそ5㎝×5㎝の四角に切ります。

 ● シール面にはがせる型紙を貼り付けたら、
   穴の部分にチップを貼ってゆきます。(写真1~2)

 ● 周辺も、型紙通り六角形にはさみでカットしておくと、
   患部に貼りやすく、  はがれにくいです。(写真3)

 ● はがせる型紙をはずして、七ツ星の完成。(写真4)

 ● すぐに使わない時は、裏紙を貼っておくと、
   いつでも使いたいときにすぐに使えます。(写真5)


「新ハルチタンチップ七ツ星」を使用した方たちの感想

 ● 今までは、患部の真上に貼ろうとしても、
   手の届きにくい場所などは貼りにくかった。
   これは、大体の位置でも、患部に当たるので助かりました。

 ● 以前は痛みなどの強い場所に貼ると、
   チタンチップの形に水ぶくれになったりしましたが、
   新しいチップ(25123)は、水ぶくれになりませんでした。

 ● 効き目が今までより早いのに、驚きました。
   チップの数が多いのに、好転反応も、
   ほとんど出ずに痛みが早く取れます。

 ● 六角形の形なので、複数枚貼っても、
   蜜蜂の巣のように、組み合って貼りやすい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。